1月28日(土)に開催された
「リスアニ!LIVE2017 SATURDAY SATAGE」へ、スフィアが出演しました。
私は不参加で自宅待機。
開演から3時間半くらい経った頃、「そろそろ終わりかな?」と思いつつ
twitterのTLを見ました。
フォローしていて且つ参加している人のツイートは見られず、
「まだみたいね」と知りながらも、「スフィア」で検索をしてしまったのです。
そこには公演中であろうに、セットリストを含む公演内容のツイートが多く見られました。
トイレ離脱して通路でツイート?
会場外で音漏れ聴き組がツイート?
そうであって欲しいが、そうでないだろうと思われるツイートも・・・
不参加組が喜ぶと思ってるのかな。
公演中に、わざわざそんな事してさ。

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それは僕たちの都合

フリーペーパー アニカン Vol.175もらってきた

comment iconコメント

コメントの投稿