VR(仮想現実)ギアが到着。
20170127_1.jpg

昨年末にスマホを機種変更した際、
応募者全員へプレゼントという太っ腹キャンペーンをおこなっており、
当然私も応募したわけです。
仕組みは、ゴーグル部分へスマホをセットするだけ。
操作は本体横のタッチパッドやボタンで簡単におこなえる設計。
以前、京まふ2014で「アイドルマスター360°」を体験した私にとって
VR空間は慣れたもの^l^
傍から見たら滑稽だけど、広がる視界は未来を感じるハイクオリティな
プライベートシアターですね。
スマホに入っている画像も大画面で楽しめ、
これでスフィアのライブを観たら、きっと最高。
その為には動画をスマホへ転送しなきゃだけど、面倒だな・・・
家のBlu-rayプレイヤーで再生した映像をホームネットワーク経由で
スマホで受信しながら見るカンタンな方法を模索しないと^^;
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

驚愕のスフィア「ISM」発売記念イベント

まさかの隠し玉

comment iconコメント

コメントの投稿