2月5日開催「アニメ紅白歌合戦Vol.6」に、
「GLAYのHISASHI」さんの出演が発表されました。

発売直後、白組出演者不在の状況下
HISASHIさん出演を、ふんわり待望していた私にとっては
嬉しさと驚きと共に、したり顔の状態です。
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-2697.html
20170126_2.jpg
実は早々にオファー受けてもらえていたそうです。

チケットも、e+でまだ販売されていたA席が一旦売り切れるなど、
販促効果が出ています。
以前出演したニコニコ超会議のように、
HISASHIさんはギタリストなので基本歌いません。
アニメ音楽に関するギタープレイが中心となり、
アニメファンにとっては楽しめるステージになると思います。

HISASHIさん目当てに訪れたファンは、
他の参加者のステージを楽しんでくれるかなー?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

未来っぽーい!

2016年マジカルスフィア結果

comment iconコメント

コメントの投稿