Pl@net Sphereの冒頭でおこなわれる「マジカルスフィア」。
2016年も数多のドラマを生み出しましたね(?)
その軌跡をまとめてみました。
20170126_1.jpg
50回中、成功27回失敗23回で成功率54%でした。
もう少し成功が多いイメージがありましたが^^;
分析すると、
「戸松→豊崎→寿→高垣」の並びが、高い成功率を示しました。
戸松さんがとんでもないところにパスを出しても、
豊崎さん・寿さんがきっちりフォローして、ラストワードを言うだけの高垣さんへ
回していると言えます。
対して
「寿→高垣→戸松→豊崎」の並びが失敗率高かったです。
フォロー豊崎を活かせない布陣であるのが一目瞭然ですね。
他、1発目の「スフィアといったら○○」のワードとして、
「青・ブルー」「4人」「8年目」が多いのはわかりますが
「おとな」とか「食いしん坊」が何回か出てくるのはw

2017年のマジカルスフィアは、どんなミラクルが起こるかな??
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まさかの隠し玉

ISM攻勢

comment iconコメント

comment avater

みかづき

すごいです。Σ(゚Д゚)

2017/01/26 00:16

comment avater

ポルカ

集計して初めて順番に法則があると気づきましたw
まーこれプラスフィ送ったのですがボツったみたいです^^;

2017/01/26 17:16

コメントの投稿