A&G TRIBAL RADIO エジソン 1月21日放送分
楠田亜衣奈さんゲストコーナー「“毎週くっすん”で使って欲しい単語」にて
私の投稿「カレーライス」を採用頂きました^^
“まいにち修造”のように、その単語を使って“恋”をテーマに
楠田さんがセリフを考えるという企画。
そしてカレーを使って考えた言葉は、
楠田「ごめんね、カレーライス失敗しちゃった♪」(*´∇`*)

20時30分ごろ、エジソンのtwitterで募集を見かけて、
2分で書いて送ったメールです^^
その時ちょうどカレーライスを食べていたもので。
読み上げはされなかったけど、なぜ「カレー」を提案したかという理由が
功を奏したと思っています。
我ながら、お題を見て閃いてメール送信までの瞬発力に大満足です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サカナ苦笑

フリーライブ!

comment iconコメント

comment avater

-

 声優は声で人気を取らないと、今の若い声優さんは同じ様な声ばかりで魅力が無いです。自分は男性でいうと小林清志さん若山弦蔵さん大塚明夫さん玄田哲章さん津嘉山正種さんといった低音の渋い声の方、女性でいうと増山江井子さん榊原良子さん戸田恵子さん田中敦子さん林真里花さんといったセクシーな声の方が大好きです。最近のアニメ声やイケメンボイスは魅力はみじんも感じません。

2017/01/23 20:21

コメントの投稿