遅ればせながら、出張先のアニメイトでゲットしました♪
20170119_1.jpg
「Live & Try」は、パッヘルベルのカノンをフィーチャーした曲。
大サビで、あの有名なフレーズがバックに流れ
「おぉ、こういうマッチングかぁ」と感嘆しました。
歌詞とミュージックビデオの通り、朝・一日の始まりを感じさせますが
希望に満ちた明るい始まりというよりは、
いい日かもしれない、良くない事が起こる日かもしれない、
何の変哲もない日かもしれない、
だけど、精一杯生きていこうという決意を感じる曲に思います。
聴いて、晴れやか・ハツラツと元気いっぱいになるわけではないですが、
静かな力強さを沸かせてくれる曲です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劇場版SAO試写会当選

2017年冬アニメの準備

comment iconコメント

コメントの投稿