NHKラジオ「らじらー!サンデー」 1月15日放送分
「声優アーツ」コーナーのゲストは高垣彩陽さん。
勿論、私の役目はダジャレを送り、
高垣さんにダジャレ被せをさせやすい空気をつくること!
そんな使命に燃えた甲斐あって、「声優さんに告白しよう!」で採用頂きました。

公式さん、誤字多い~><
「火事」じゃなくて「家事」。「選択」じゃなくて「洗濯」です。
私が間違えたみたいじゃないか(;^ω^)
ともかく、予想以上に(特に澄川さんが)ウケてくれ、
高垣さんのダジャレ被せも成功しましたし、
恐れ多くも「98点」の高評価も合わさり、大満足で嬉しかったです。

ツッコミが合ったように、「クッキングをルッキング」は弱いなぁと思っていたから
語尾に「さ」を付けて、そう上手くないことをキザに放つ面白さが通じましたかね?

高垣「うるおうー!」と、オリラジさんのダジャレを聞いて
高垣「プロのダジャレだー!」というのが
よくわかりませんでしたがw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽「individual」Blu-ray買ってきた

声優グランプリ 2月号買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿