20170111_1.jpg

スフィアはアルバム「ISM」のインタビュー。
新録曲についての話と、「SPHERE-ISM」ミュージックビデオの撮影レポート。
「千里の道も四歩から」は「射的対決」。
愛生さんの服が、年末年始のおからじ収録回と同じところを見ると、
同日に撮ったのかも。

高垣彩陽さんはシングル「Live & Try」のインタビュー。
ミュージックビデオの撮影風景など。
そういえば、まだミュージックビデオがどんな風なのか
聞いたことなかったです。

戸松遥さん「ハルカモード」は「ループニットとジャガードミニ」。
髪はウィッグですよね?
2017年プライベートの目標、実行できるといいですね^w^

投稿掲載コーナーでは「イベントいってきたよ!」で
「Premio×Melodia」へ参加した私の投稿を掲載頂きました。
正直ね、別に掲載は望んでいないんですよ。
プレゼントが欲しくて応募する以上、何か書こうと思って書いているだけなので。
といいつつ、この号もせっせと「イベントいってきたよ!」を書くつもり。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先行ですが?

AD-LIVE 2016 特別展示会「Dive in マインドダイブ」いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿