高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第326回 1月4日放送分
予告があった嬉しい発表とは!

番組公式twitterアカウンント開設でした。
ズコーとか言わないw

こんな風に、彩陽さんからのツイートがたまにあるかもね。
ともかく、なんだか番組存続が当分約束されたような気がして嬉しいです。
沢山フォローしようね!

そして、ニューシングル「Live & Try」のカップリングカバー曲
「Can't Take My Eyes Off Of You」を初オンエア!
CMやテレビ番組でも使われることの多い世界的有名曲ですね。
ポップな洋楽を歌う高垣さんの声が、新鮮に感じました。
あと、原題は「Can't Take My Eyes Off You」なのですが、
権利元からカバーの際は「~Off Of You」にせよと、お達しがあったそう。

ミスを疑ってごめんなさい。

で、323回放送で告知があった「晴レルヤジャンボ」抽選会を動画配信!
今回の抽選方法は、ボードを井形で9分割にエリア分けし、
そこへ大小のサイコロを振り、
大サイコロが止まったエリア=10の桁・小サイコロが止まったエリア=1の桁
という判定でした。出目は関係ありません。
20160105_1.jpg
ちなみに私の応募番号は「46」
1回目の抽選「45」 あっ惜しい!
2回目の抽選「22」も、該当者なし
3回目の抽選「72」 むぅ
4回目の抽選「56」 あうぅぅ~違うそこじゃない
つーこって、今年のおみくじでリアルに「大吉」を引いた効果はありませんでした^^;

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京都タワー×青エクいってきた

チョコ祭り2017開催決定

comment iconコメント

コメントの投稿