豊崎愛生のおかえりらじお 第352回 12月29日放送分
2016年ラストとなる今回は、年末年始定例の録音放送。
愛生さんが「栗きんとん」をつくる材料の買い出しで、
上野アメ横へとくり出し、お買い物の様子や調理の様子が
所々映像で表示されました。
お店の人とのやり取り、良かったですね。

この録音回の為に事前募集されていた
「おこたに入りながら愛生ちゃんに聴いてもらいたい年末メール」で、
「愛生さんが今年スフィアメンバーへイタズラしたこと」を採用頂きました。
「スフィアのイタズラマスター」を「濡れ衣」だと言っていましたが、
証拠はあがってるんだ!
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1108.html
GENESIS ARIAの記事にて、スフィア内で「イタズラをする人」に
満場一致で選ばれたのは愛生さん。
当時から3年経っても、その性格は変わってないはず。
なにより、
豊崎「ポルカさんも、この一年いっぱいメールありがとね」
と言葉を頂けたことで昇天です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歓喜の記録2016

2016年の見え(まみえ)

comment iconコメント

コメントの投稿