高垣彩陽さんが出演するミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」。
私は金銭的に参加するのは大阪公演1公演。
どうせなら、大阪千穐楽となる日曜公演へ行くと決め、
前の席が出そうな、会場チケットである「ブリーゼチケット」の先行受付を待っていました。
しかし、その知らせが無いまま「チケットぴあ」及び「e+」の先行受付が開始。
ブリーゼチケットを待ち過ぎ、逃しては意味がないと
なんとなく前席が出そう、且つ自身と相性のよい「チケットぴあ」で申し込みをしました。

その結果発表が本日12月27日18時。
何列目が出るか楽しみで浮かれていた私は、すぐ発券できるよう
セブンイレブンで18時まで待機しました。

メールがきた♪ さて、何列目が出るかな~~~


あれ?

20161227_1.jpg
「ハズレじゃあ~りませんか!」

落選するなんて、全く考えていなかった・・・
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白組追加

ばってん

comment iconコメント

コメントの投稿