NHKラジオ「らじらー!サンデー」 12月25日放送分
声優アーツのゲストは早見沙織さん。
「声優さんに告白しよう!」のコーナーで採用頂きました。

ポイントは、このコーナー特有の「○○になりたい」。
それに重ねて、ウサギのほたてくんトークを誘導する為に
「ウサギのほたてくんの大きな耳になって声を聴きたい」を
ベースにつくりました。
で、通常〆のセリフが「つきあってください」なので、
「つきあってください。ついでに月で餅をつき合ってください。ウサギだけに。」と、
ウサギ絡みで一言添えてみました。
ただ、最初のつきあってくださいを飛ばした様子でしたね。
この告白セリフに対する早見さんの評価点は
「ばってん」
もはや数字にあらず。
流石はやみん、わかってるぅ~
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きみはいい人、じゃあ~りませんか

おからじしおり 31葉目

comment iconコメント

コメントの投稿