12月21日21時から、ニコニコ生放送にて
「はたらく魔王さま!同窓会」が放送され、
日笠陽子さん、東山奈央さん、伊藤かな恵さん、
途中から逢坂良太さん、ゲストで作者の和ヶ原聡司さんが出演されました。

日笠さんは、時々トチる進行の東山さんと、天然にボケるかな恵ちゃんに
鋭いキレツッコミをいれつつ、自身もボケ回収・ボケ放置と
成すポジションを理解して賑やかしてくれました。流石です。
2回あった罰ゲームも理不尽に背負い込む姿に、
盛り上げるために“汚れをかって出る”優しさを感じ、
また番組最後では作品を思い涙ぐむ場面もあり、
ホントいい人だなと目を細めていました。

また関西へ来てくれないかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽「Live & Try」購入店舗別特典生写真

初儀武SUN

comment iconコメント

コメントの投稿