儀武ゆう子“SUN” 第194回 12月20日放送分
この番組は普段日曜朝7時のリピート放送を聴いているのですが、
寿美菜子さんがゲスト出演されると知り、
27時(翌3時)から動画放送を生視聴しました。
ミリオンリトマス等の宣伝多めの接待放送でしたね(笑)
その中で、私が番組へ初めて送った唯一のメール
「お互いの第一印象は?」を採用頂きました。
模範的前菜質問ですね^^
初対面は「うみものがたり」。
寿「方言指導の人」と思い、声優参加するとは思っていなかったらしいw
また、当時の儀武さんは27歳で、現在の寿さんよりまだ年上とか、
当時17歳の寿さんと、洋服を買うショップが同じであり
その後すぐ寿さんがそのショップで買うことを“卒業”した等、
話題が広がりました。
他、黙って阿澄さんと奄美へ旅行したことを儀武さんが恨んでいる話や、
茶番のようなミリオンリトマス宣伝への展開等々、とても面白かったです。
いつも2本録りだそうなので、次回もゲスト出演するのかな?
予告は無かったけど感想を語るでしょうから、リアルタイムで聴くことにします。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はたまお同窓会

高垣彩陽「melodia3」リリースイベント当選♪

comment iconコメント

コメントの投稿