寿美菜子のラフラフ 第194回 12月17日放送分
「ようこそコトブキホール」で「シリーズものの映画といえば?」を採用いただきました。
洋邦選択肢が多いなか、私の予想は「スターウォーズ」。
現在なら一般的に「ハリーポッター」との二択だろうと思ったが・・・

寿「ミュータントタートルズ」

ええ!?
美菜ちゃん、ミュータントタートルズ好きだっけか?
てか、シリーズ扱いされるんだっけ?って思いました^^;
これは100個候補を挙げたとしても予想できないぞ。恐るべし。

この採用で2016年のラフラフ採用10通目でした。
内、7通がコトブキホールw
いや、コトブキホール以外も送ってるんですよ。
2回に1回のコーナー放送で、メール数多く読むからチャンスも多いですね。
この回で2段が2名に増えたこともあり、私も早めに2段に上がっておきたいな。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニサマオンエア

高垣彩陽「melodia3」発売記念イベントいってきた

comment iconコメント

コメントの投稿