遅ればせながら、スフィア「My Only Place」発売記念イベント終了後、
秋葉原のゲーマーズさんで買ってきました。
20161213_1.jpg
通常盤は積んだ人からシリアルオフを頂き、代わりに自分が参加できない1/9の
お渡し会申し込み券をプレゼントするWin-Winなトレード。
特典生写真は配布終了となっていました。残念。

曲を聞いて一番印象深かったのは、声の表情です。
疾走感ある寿ロックである「ミリオンリトマス」では、
しなやかでシャープ、そして艶っぽい歌声に対して、
カップリングの「アンブレラ・アンブレラ」では
トリッキーなリズムにのせて、か弱さすら感じる
甘えたようなキュートな歌声に感じました。
キャラクターソングのように声質まで変えることなく、
こんな表情の違いを伝えられるなんて、さすが声優さんだなと思います。
ライブで聴けるのがとても楽しみです。

ミュージックビデオを最初見た時
20161213_2.jpg
3色立方体がMUSIC ON!TVのロゴかと思いました^^;
20161213_3.jpg
まー、どっちもソニー系だからいいでしょ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月の導き

2016年の遠征録

comment iconコメント

コメントの投稿