NHK Eテレ12月7日放送の「Rの法則」は
「舞台裏&スゴ技全部お見せします!声優大特集」と題し、
スタジオゲストに戸松遥さんが登場。
また海外ドラマの吹き替え収録現場の映像でも、
戸松遥さんが登場しました。

どうなることかと思いましたが、当然お仕事モードのキリ戸松でしたね。
1人7役演じ分けは、大好評だった様子。
でも私はあれくらいお手の物だと思っていますよ。
ANNRやプラスフィを聴いていたら、
もっと老齢の爺さんや、鼻水ジュルジュルの子どもとか演じていますしね^^
で、最後は「中学校時代の先生のモノマネ」w
対応力も流石でした! そして顔芸にならなくてよかったw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア「My Only Place」発売記念イベントいってきた

BELLSON入社

comment iconコメント

コメントの投稿