ラフィングライブ第2回公演「Run for Your Wife」
土曜日2公演、千穐楽となる日曜日1公演を観てきました。
20161204_1.jpg
やー、笑った!
初見となる1回目は当然ながら、
2回目3回目と、展開もセリフも動きも表情もわかっているはずなのに
笑ってしまいました。

ウソにウソを重ねてどうしよもなくなるジョン・スミス。
それに巻き込まれる他登場人物。
勘違いのすれ違いがコントになり面白い。
メアリー役の高垣さんも、バーバラ役の寿さんも、まさに体当たり演技!
刺激的でしたねぇ。

この件はまた記すとします^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MR04彩陽'sダジャレTシャツ解析

お渡し会!

comment iconコメント

コメントの投稿