12月2日10時から、ローチケHMVにてグッズ先行販売が開始しました。
各々、Tシャツ+マフラータオル+だるま+オリジナルグッズ2種という設定。
気になる所で言えば、豊崎さんのブランケット。
ブランケットは長方形生地によだれむし等がプリントされるのかな?
との予想を飛び越え、よだれむし型でしたw
あと高垣さんのTシャツ、Memoria×Melodiaの会場Tシャツを彷彿させる
ダジャレ英訳プリント! 英語圏の人が読んでもなんのこっちゃだし、
日本人が読んでも少し考える時間を要するこのセンス、嫌いじゃない。むしろスキ。
戸松さんの枕カバーは、使いづらいわ!特に裏側w
寿さんのメイクマックスぬいぐるみは存在感抜群!
潔さすら感じます。

しかし私は節約しないと。なので先行販売は見送りました。
現地でマフラータオルくらいは買うかもね。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お渡し会!

かき厳禁

comment iconコメント

コメントの投稿