高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第321回 11月30日放送分
「あーしたカバンにいーれて」のコーナーで、私の提案「柿」を採用頂きました。
ウラへ配置され結果もウラ♪
私は基本的に「○月×日は△△の日」と挙げ、
それにちなんだアイテムを提案する「ピンポイント攻撃」なのですが、
今回は秋季に広く使えるよう、単純に「柿」を書いてみました。
いつものように、〆に書いたダジャレはスルーでした(;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Music Rainbow 04 オフィシャルグッズ先行販売

アニメなんて

comment iconコメント

コメントの投稿