Webラジオ Pl@net Sphere 第385回 11月23日配信分
スフィア5thアルバム「ISM」にちなんで、
I.S.Mを使ったアイウエオ作文を採用いただきました。
ちなみに寿さんが「5th」を「ゴス」と読んだのは、
私がそう書いたからです(*´艸`*)
結局のところ、4人からはコレというものが挙がらず
私の「(I)いくよ! (S)スーパー (M)ミラクル」でいいじゃない、と
ふわふわしたオチとなりました。

あまり盛り上がらなくてションボリでした(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アー、ヨカッタ

Oh My Place!?

comment iconコメント

コメントの投稿