スフィアのニューシングル「My Only Place」が、
11月28日付けオリコンCDシングル週間ランキング20位に初登場。
20161124_1.jpg
え?売上枚数5,040枚!?

えーーーーーーーー?。(´・ω・`)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カツオくん

ミューレはいい人?

comment iconコメント

comment avater

ななみ

最近、ほとんどの女性声優さんのCDはソロでもユニットでも
5000枚前後しか売れてないみたいですね(´・ω・)
男性声優さんは1万超える方もいるのですが。
特典の付け方や売り方はほぼ同じなのに・・・男性ファンはあまり買わない傾向なんでしょうか?
某男性声優さんのCDを業者並みに何百枚と買われている方が画像を上げていて
拝見したのですが、それにはさすがに若干引きましたが(苦笑)

2016/11/27 00:38

comment avater

ポルカ

スフィアの場合は、新しい若い声優さんへ流れて減り、
新規の購買者が増えていないように感じます。
ソロの活動幅からキッカケはあるはずなので、
うまく興味を掴んで欲しいです。

2016/11/27 11:47

コメントの投稿