寿美菜子のラフラフ 第190回 11月19日放送分
「ようこそコトブキホール」6回目の挑戦で、
ついに答えが合いコトブキスト初段となりました。

質問:○○マークと聞いて、思いつくものは?
予想:ベルマーク

質問を多々考えているとき、なんだったか見たものに
「こんなものにもベルマークがついているのか・・・」と思ったのがきっかけ。
寿さんは、これしか思いつかなかった様子ですが、
自分だったら企業人的にエコマークとかJISマークかな。
他候補としては、初心者マーク・ハートマーク・スフィアマークも考えましたね。
ただ、石井マークは考えなかったw
さぁ、二段目指してまた送りまくろう~!

それにしても、「最高のご飯のお供って何?」に対して
寿さんの答え「なめたけ」。
これは例え20個挙げても、出てこない答えですね。コワイコワイ(;´▽`A``
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あてになる(ならない)データベース

高垣彩陽クラシカルコンサート「Premio×Melodia」いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿