ミュ~コミプラス 11月17日放送分 ゲスト:スフィア
変態音響監督のコーナーで私のセリフを採用いただき、
寿さんに読んでもらいました。
20161118_1.jpg
今年初めのアニメ紅白で読んでもらえたけど、
番組としては2015年のGF(仮)コーナー。
コーナーとしては2014年10月ぶりでした。

自身最多の18投稿で2ふぁぼ。
そもそもミュ~コミアカウントが、全部で49のセリフをふぁぼする候補の多さ。
この中で勝ち抜けたのは嬉しいですね^^
4人で1つずつセリフを読むコンボでの採用に、
実は候補を見た時、これは他の人のセリフとコンボで使えるんじゃないか?
と本当に思っていました。
思っていた他の人のセリフとは違っていましたけど。
最初はセリフ順が違い、他メンバーが読む予定だったのかな?
吉田アナによる順番訂正で
寿「ポルカさんのやつを私が、2番目に」
とセリフだけでなく名前も呼んでもらえダブルピースですv(´∀`*v)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽クラシカルコンサート「Premio×Melodia」いってきた

ISM

comment iconコメント

コメントの投稿