スフィアのニューシングル「My Only Place」を買ってきました。
20161115_1.jpg
4人のハーモニーが印象強い王道バラード。こういう曲が似合う大人になったねぇ^^
2コーラス以降を聴くのは初めてのせいか、愛生さんのパートがすごく新鮮というか
はっと来るものがありました。
一転、カップリングの「Miracle shooter」は若さ全開のポップ。
ライブでも盛り上がり必至です。ちゃんと代々木には歌詞を覚えて臨もうね!

ミュージックビデオはドラマ仕立て。
でもやっぱりスフィアが観たい。
んで、DVD画質がツライ。そろそろBDでのセットを感想欄で進言してみたり。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ISM

高垣彩陽 ミニアルバム検定 答え合わせ

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

画質だけは本当に何とかしてもらいたいです…
内容はとやかく言わないようにするので。

2016/11/16 18:42

comment avater

ポルカ

もはやMUSIC ON!TVで放送されるHD画質版のほうが
楽しみで楽しみでw

2016/11/17 20:45

コメントの投稿