高垣彩陽クラシカルコンサート「Premio×Melodia」当日!
ほんとね、金曜日は仕事が手につかず上の空でしたよw

歴史の目撃者になってきます(*´∇`*)ノ

月曜日、休みたい。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Live & Try」と「individual」

声優アニメディア12月号買ってきた

comment iconコメント

comment avater

声の俳優

声優は声の俳優なんだから個人的には演技の勉強に集中してもらいたいです。歌ったり踊ったりしている暇があるのなら、役者としての意識と心構えを持つべき。今の若手声優やそれを支持するファンは声優というのは声だけで演技する声に優れた俳優・役者というのが本来あるべき姿だという事を忘れていると思います。僕はクリント・イーストウッドの吹き替えで知られる山田康雄さんやチャールトン・ヘストン、ジョンウェイン、リー・ヴァン・クリーフの吹き替えで知られる納谷悟郎さん等の役者としての意識と心構えがしっかりある方達の方が大好きです。他にも羽佐間道夫さん若山弦蔵さん安原義人さん山路和弘さんや磯部勉さん樋浦勉さん咲野俊介さん多田野陽平も大好きです。スフィアを含めた声優アイドルは声優の質だけでなくファンや志望者の質の低下にも繋がりますので絶対に認めません。あなたは声優というものをアイドルと勘違いしているのですか?アイドル活動が演技者としてプラスになると思っているのですか?
認めません。

2016/11/14 19:40

コメントの投稿