表紙&巻頭20ページもちょ。
ソロデビューを機に羽ばたいてほしいです。
20161111_1.jpg
天然・不思議な部分がクローズアップされがちですけど、
不器用というのか、考えすぎてズレたり遅れたりというのか、
マジメが故の、傍から見れば変わった表現者という印象を受け取られる行動に
繋がっているのかなぁと感じました。

スフィアはシングル「My Only Place」絡み。
4人とも白い衣装で、ジャケット写真と同じかと思いましたが違う衣装でした。
この曲は白がテーマとなるのでしょう。
あと、豊崎さんのデコルテ透けがオッときます。
カップリング曲「Miracle shooter」のレコーディング話が面白い。
仮歌を寿さんが4人のモノマネで録音したとか、テンションの話とか。
もう、寿さんはプロデューサーですな。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏目おまえもか

ミラクルスフィア!

comment iconコメント

comment avater

ペリドット

私も、もちょをほっておけずに買いましたw。
もちょさん、私の中では知性派で、学業成績はけっこうよかったんだろうと睨んでます。インタビュー内にもそれっぽい記事がありました。ただ、回転に難があって、アウトプットが飛んだり遅れたりした結果が天然っぽい感じになってるのかなと。
あるいは、すべてはそう見せるための策略かもですがw。
スフィア4人の白衣装は、女神感ありますね☆

2016/11/13 08:14

comment avater

ポルカ

思ったとこは似てますね。
策略だとかなり怖いですがw

2016/11/14 20:30

コメントの投稿