高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第317回 11月2日放送分
「あしたも晴れるさ」のコーナーで私の投稿
「シャンプーとコンディショナーを買ってきたつもりが、どちらもシャンプーだった」を
採用いただきました。 が、送ったメールが残っていない。
8月末か9月初に送ったメールで、ボツ判断で削除しちゃったみたい。
綴っていた、「次からはキチンと、こん(れ)でいいんでしょうなーと確認します」の
ダジャレまで読んでいただき恐縮ですw
いろんな種類を使いながら、どのシャンプーにするか迷走しているという彩陽さん。
現在は、妹さんのシャンプーを勝手に使っているそうですww
バレて怒られる前に、自分のものを買いましょうね。

そしてこの放送内で、年末のMusic Rainbow 04でカバーする曲の
リクエスト募集を発表されました。
自分は不参加だけど、何曲か送ってみようかな。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Premio×Melodiaチケット到着

全国公演!

comment iconコメント

コメントの投稿