ジャンプSQ.12月号
予感がしていた通り、ジャンピンスフィアが最終回を迎えました。
私が手に取って真っ先に見る巻末の目次には、
(終)の文字が無かったため、少し希望を持ちつつページを開きましたが、
ドドンと最終回の文字が紙面にありました。
最後のメンバーコーナーは、4人による「私たちのFuture Stream」と題した、
各人による未来予想と、その一節のイラストが掲載されていました。
当たり前だけど、この連載に限らずスフィアにとっても終わりがあるんだなと、
センチメンタルな気分になりながら読みました。

スフィアにQ!は、普段より掲載数多め。しかし私の採用ならず。
ラストは飾りたかったと、切なさでいっぱいです。

統計しますと、私の採用数は全部で29。
スフィアにQ!で「21」、スフィアがQで「8」、
内、高垣彩陽さんのベストアンサーが「2」。という出来。
数もそうだけど、ベストアンサーを頂けたのは凄く光栄でしたね。

質問を考え、質問へのアドバイスを考え、
毎月投函していたルーチンが無くなるのは、なんだか寂しいな。
沢山余ったハガキ、どうしよう(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国公演!

アニメ紅白歌合戦Vol.6チケット発売

comment iconコメント

comment avater

みかづき

定期的に送っていたものが
終わるのはこれが初めてです(´;ω;`)。
私の採用数は19くらいでしたが、
結局ベストアンサーゼロでしたね(;´Д`)。

他ではあまり見れない記事が
あったりして、いい内容でした。

2016/11/02 22:00

comment avater

ポルカ

みかづきさん、もっと多いかと思ってました^^

質問の答えも、ソロページも新しいイイ話が聞ける
貴重なコーナーでしたね。

2016/11/03 09:20

コメントの投稿