録りだめていたアニメを一気に視聴。
あれ?ハイキュー!!が録画できていない! なぜ亜人に。
まーハイキュー!!は原作読んでるから、途中からでも大丈夫でしょ(;´▽`A``

装神少女まとい
3話は、まといの全裸オチじゃなく、クラルスのシリアスエンド。
「My Only Place」でも語られていた、親子・家族愛についても
視聴者も違和感を感じていた、まといが父を呼ぶ呼び方にも触れ始めました。
戦力に乏しいまといよりも、好戦的な性格のゆまに早く参戦してほしい。
あと、テレビ番組で声だけ聞こえたギャル、完全に戸松さんでしたねw

響け!ユーフォニアム2
ようやく1話から3話まで観ました。
やはり面白い。
画もキレイ。水着・浴衣・下着とサービス豊富。
そして新キャラクター登場で人間関係にも注目。
見せ方もキャラの立て方も、ほんと面白い。
何とかうまくいってほしい・・・
第4話は、こじれそうだけど(;´▽`A``
それにしても、麗奈の精気無い目でカレーをこぼす姿に、大笑いしてしまったw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピーバースデーアヤヒ!

おからじしおり 29葉目

comment iconコメント

コメントの投稿