10月21日22時からの文化放送「楽器楽園~ガキパラ~」に
高垣彩陽さんがゲスト出演。トークと、
「TRUE COLORS」を高垣さん歌唱・武田真治さんサックス演奏・
岡部磨知さんバイオリン演奏で披露されました。

トークは、ちょっと緊張でカタい様子でしたね。
歌の準備で、話しながらマイクから離れて行って、ツッコまれたりw
生歌唱はよかったですね。
バイオリンの音が加わり、随所にサックスのブルージー感が味付けされて。
来月のオーチャードホール公演では、
こういった音源とは違う楽器編成による演奏も注目だと、改めて感じました。
あと、武田真治さんが「オーチャードホールで公演」することに
感嘆していたのが印象的。

余談ですが、
サイン色紙目当てで投稿していた、メールテーマ「私の応援ソング」を
番組最後に読んでいただきました。
思いとしては、有名でないアルバムソングにすることで
オンエア回避をしたかったのですが(;´▽`A``
ひねた「応援ソング」解釈したことを、つままれたのかも。
だけど、メール読まなくていいですから、サイン色紙が欲しかったな。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見せられません

スポーツなんちゃら

comment iconコメント

コメントの投稿