スフィアの「グラビア+インタビュー」計6ページが掲載されている
CUT11月号を購入。
20161020_1.jpg
インタビュー内容は、ニューシングル「My Only Place」のテーマをメインとしつつ、
スフィアへ対する思いを語っています。
いつもごとく賑やかしい^^
スフィアとしての変化・発展を志しつづける4人。
その激しいベクトルの中でさえ、軋轢を生じないだろうと感じさせる4人の関係性。
ホント最高の4人です。

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツなんちゃら

プレメロ事前通販

comment iconコメント

comment avater

-

 スフィアはいつまでアイドルごっこしているんだ。声優は役者なんだから演技の勉強に集中してほしい。スフィアみたいなアイドル気取りの声優もどきが幅聞かせてるせいで、演技力の需要が無くなってしまう。声優は顔が良くて当たり前みたいな風潮になってしまっている。アイドルなのはキャラクターであって声優本人ではないだろ。自分は声優アイドルなる存在には否定的だからスフィアみたいに声の演技に集中しない声優もどきは大嫌い。
声優とはやはり声の俳優、声の職人であるべき。自分はスフィアみたいなアイドル的な声優ではなく、山田康雄さんや納谷悟郎さん野沢那智さん永井一郎さん大塚周夫さん大塚明夫さん小林清志さん羽佐間道夫さん富山敬さん青野武さん安原義人さん家弓家正さん富田耕生さん若山弦蔵さん森山周一郎さん石田太郎さん津嘉山正種さん山路和弘さん磯部勉さん樋浦勉さんといった役者としての真の声優の方が好き。同じような声やテンプレ演技しか出来ない声優アイドルとそれを支持するにわか声優ファンは目障りだから消えろ。歌を歌ったり、踊ったり、グラビアや写真集撮ったりしている暇があるのなら、役者として演技を磨け。声優アイドルは声優のレベルを落とすだけの   癌細胞。

2016/10/23 18:26

コメントの投稿