10月12日22時からLINE LIVEにて「みえるPl@net Sphere」が放送されました。
【タテ】と【ヨコ】の放送があったものの、
【ヨコ】はパソコンで視聴できない仕様だったため、
【ヨコ】はスマホで視聴、【タテ】はパソコンで視聴&録画で臨みました。
けれど途中から【タテ】の画像が乱れまくったせいで、
実質は【ヨコ】しか観ていません(;^ω^)

なかなか画質もよく、戸松さんの激しい動きでもコマ落ちしないあたり、
ナイスな映像でしたね。いやー楽しかった^^
何度も言うけど、楽しそうな4人の姿を観るのが
私にとって本当に嬉しいことなのです。
戸松さんの変顔、高垣さんが紙風船の上へ倒れてパンク、
じゃんけんで10回連続あいこチャレンジの盛り上がりよう、
そして寿さんの涙、くだらなさすぎるエチュードで豊崎さんの表情、
お気に入りポイントを挙げると、キリがないですね。

で、予告されていた初解禁情報。
・Only My Placeジャケット写真公開
初回限定盤と通常盤でそう大きな違いはないですね。

・Only My Placeミュージックビデオ公開(1コーラスのみ)
スフィアでなく、役者をつかったドラマ仕立て!?に驚き

・2017年3月4日5日に国立代々木競技場第一体育館でライブ開催!
きっと、アルバムやライブだろうと心の準備はしていたけど、
やはり嬉しさは大きく、スマホ画面を見ながら「よっしゃ!」と叫んでしまいました。
SPSでの先行受付が同時に開始。早速申し込みましたよ。
今回もグッズ付きタイプが用意されていて、内容は「歯ブラシセット」。
グッズ付きだと2,000円アップです。私はゴメンナサイします。

先の約束が決まるって嬉しいね。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさふりすた

Yellowing

comment iconコメント

コメントの投稿