寿美菜子のラフラフ 第184回 10月8日放送分
「ようこそコトブキホール」で5度目の挑戦。
「ドはドーナツのド、じゃなかったら何のド?」を採用いただきました。
私の予想は、ドラマ
寿さんの答えは、ドラム
DORAMADORAMU、この惜しさに悔しさなく笑ってしまいました。
寿さんもテンション上がった様子だったので、よかったです。

問で指定せずとも「ドレミの歌」という時点で、
「ドから始まる3音(3文字・長音含む4文字)」と絞られるわけです。
それなら、愛生さんと同じく月9ドラマにハマっていることから「ドラマ」を
選択したのですが・・・ ドラムですか、そうですかw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Spotifyつかってみた

祝日の朝みなこ

comment iconコメント

コメントの投稿