ジャンプSQ. 11月号 ジャンピンスフィア
レコメン堂は、高垣彩陽さん。
外国ものは、ちょっとよくわかんないすね。

前号で「スフィアがQ!!」のベストアンサー発表があったものの、
次回のお題が提示されませんでした。とブログで書きました。
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-2625.html
過去には、その次の号でお題が出たこともあったから
この号に注目していました。
しかし、「スフィアがQ!!」のお題はありませんでした。
更には、毎号載っていた「スフィアにQ!」の募集掲載もありません。

これらを素直に受け止めれば、次号でラストの可能性が大。
コーナーリニューアルなら嬉しいのだけど・・・
12月号が出る11月3日の朝がこわい・・・
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まといちわ

新番組はじまた

comment iconコメント

コメントの投稿