初見の回は、痛恨の劇場ミスで遅刻したせいで冒頭数分が観られなかったため、
その分の補完および見直したい部分の確認を兼ねて、行ってきました。

そして本日より入場者特典として「フィルム」配布がはじまりました!
私がもらったフィルムは、これ。
20161001_1.jpg
花火の夜、結絃に頼まれ西宮家へカメラを取りに行くシーンですね。
このあとアレな展開に(ナイショ

個人的には硝子が欲しかったけど、
比較的風景や脚だけが多いなか、人物がしっかり写っているだけOKなのかも。

2回目で展開は知っているはずなのに、同様に泣きました。
永束が硝子へかける言葉(筆談)で、嗚咽してしまい恥ずかしかった(;´▽`A``
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

折り畳み傘かぁ

LINE LIVEで新発表!?

comment iconコメント

コメントの投稿