Pl@net Sphere 第379回にて
「LAWSON premium event Music Rainbow 04」の開催決定が発表されました。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/63770

今回は再びソロによる開催。
日程は、
12月27日(火) 昼:戸松遥さん / 夜:高垣彩陽さん
12月29日(木) 昼:豊崎愛生さん / 夜:寿美菜子さん
やったー!と素直に喜んだももの、
んん? 27日って、まだ冬休みじゃなくて仕事だぞ。
というか仕事納めの日。さすがに休むのは無理(。>0<。)
29日だけ参加です。あぁ、残念だ・・・
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイスアシスト愛生さん

2016年秋アニメの準備

comment iconコメント

comment avater

ペリドット

昨年末、仕事納めの日に休暇をもらって参戦した私。
労働者の権利のはずなのですが、職場によりけりなのでしょうかね。
おそらく28日はTrySailの2回回しでしょうから、27と28を休暇にする予定な私です。2年連続というのが心が痛いですw。

2016/10/03 00:05

comment avater

ポルカ

まー有給出してノーと言われることはありませんが、
他人がこの日有給だしたらオイオイって思いますしね。

2016/10/04 20:20

コメントの投稿