9月27日23時、TVアニメ「装神少女まとい」公式YouTubeチャンネルにて、
スフィアがインタビュー出演する特別番組の配信が始まりました。

スフィアの出演は7分47秒頃から11分35秒頃まで。
内容は個々のインタビューと、エンディングテーマとなる「My Only Place」の
ミュージックビデオ撮影風景。というか撮影したものを観ている4人。

4人揃っての動画って久しぶりの気がするし、
画質設定を変更すればフルHD(1920x1080)で観られる、すごく嬉しく有難い配信です。

でもさぁ、この日この時間から配信開始って、Pl@net Sphereで話していたし、
スフィア公式ページにも載ってたでしょ。
私は待ちわびて、配信開始すぐに観ましたよ。
2周観て、ホッコリした気持ちで就寝。
翌朝7時に、3回目を観ました。
視聴回数を見て目を疑いました。
「399回」
はぁ!? 配信開始して8時間ですよ。
そりゃあ、夜は仕事・今日は見られない、って人もいるでしょうけど、
比較的ネット活動が活発な深夜帯を越して、この数字ってなめてんの?
スフィクラ(←個人的に好きな表現ではない)名乗ってる人達、ちゃんと観てんの?と憤慨しました。

けど、その4時間後の午前11時、配信開始から12時間後、
視聴回数は2500回を超えていて「あれれ?いったいどうしたんだ!?」状態です^^;
しかし、まだまだ視聴回数を増やしましょうよ!

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年秋アニメの準備

あやひーを探せ!

comment iconコメント

コメントの投稿