9月26日の「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」生放送直前のツイート。
20160927_1.jpg

ゆいかおりちゃんは居ませんが、あやひちゃんは居ますね^^


20160927_2.jpg
20160927_3.jpg
ほらね♪

それにしても、individualのリリースからは、もう10か月も経っています。
放送局ですから、この間いろんなアーティストも
こういったポスターを持ってくるだろうとは思うのですよ。
なぜ未だに飾られてるのでしょう?

よく見ると、ポスターの頭の部分の横に、何か書かれているように見えますね。
きっと、彩陽さんの直筆サインとメッセージがあり、
それを喜ばれ特別長く飾られているのかなぁ、なんて想像し、
彩陽さんらしいや^^と、笑みがこぼれました。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まとい、待っといた

AD-LIVE 2016ライブビューイングいってきた

comment iconコメント

コメントの投稿