ツアーセミファイナルの大阪公演!
20160925_1.jpg
当日券の販売列にも結構人が並んでおり、盛況でした^v^

入場時にチラシを配布されず。
ということは、新情報解禁があるはず!と期待を持たせます。

定時ちょい過ぎ
戸松遥さん、登場!
前髪みじかっ!!!!
オン眉毛の長さから、さらに短くなってる!
写真は自身のブログへ↓
戸松遥オフィシャルブログ|ハルカレンダー「オリックス劇場!!!!」
1.Girls, Be Ambitious.

2.♪Make Up Sweet Girl☆

~M.C.~
戸松「大阪の人-?」 あれ❔意外に少ない
戸松「それ以外の人ー?」 8~9割くらい?

大阪という事で恒例の
戸松「日本一の高いビル!」
\あべのハルカス!/ 決まったヽ( ´ー)ノ

久々にやって喜ぶ戸松さん。
あべのハルカスへは、まだ一回しか行ったことがないそう。
戸松「しかも天気が悪くて、雲海が広がっていました」
それはそれでラッキーじゃないかな。

3.motto☆派手にね!

4.courage
今日のキックは、ちょっと弱めじゃないかな。

~M.C.~
大阪へは昨夜遅くに到着し、店が開いていなかったので
最近ハマっている「パルテノ(ヨーグルト)」だけ買ってホテルで食べた。
なので、大阪グルメを食べられなかったが、
リハーサルのあと、コンビニにあるような蒸し器の中に、
551の豚まんが並んであって、真っ先に取ろうとして
勢いよくトングを床に落としてしまったという戸松さんw

5.マリラレルラ
前ツアーラスト曲がここで。
前回は無かったアウトロでのステップがカワイイ。

6.セパレイト・ウェイズ
大サビに入る前、大きく息を吸い込んだブレス音が聞こえ、ハッとしました。
イイ意味で。

~メイキング映像~
手型を取る姿、自分で筆で墨を塗りグーンと紙へ押さえる。破れそうで心配w
カメラから目をそらしておいて、クワッっと見つめる天丼。好きですねぇ~w

7.ユメセカイ

8.ヒカリギフト
ヒカリギフトにちなんで、白やオレンジを点ける人がまばらに居る曲。
そのライトを見て微笑んでいるように見えたので、白を点けて良かったなぁと。

9.ドーナツ

~バンド演奏&映像によるメンバー紹介~

~バトントワリング~
回し始めてすぐ落としそうになり、ビックリした表情( ゚Д゚)
ラストのバトンキャッチは成功!!
高さも回転も立派でした^^

10.Fan Fun Parade

11.恋ヲウチヌケ
決め台詞は「好きやで♡」 ウォー!

12.Issai Gassai
盛り上がり必至の会場限定曲。
生では初聴きだったけど、メッチャ盛り上がり楽しかった!

~M.C.~
メイキング映像を観て、前髪が長いな~と。
戸松「オン眉にしようと思ったら、オーーーン眉になっちゃって(笑)」
ちょっと意味が解りません。
戸松「また前髪は伸びますから^^」

Issai Gassaiは、Sunny Side Stageで色々あって大阪でもう一度
キチンと歌いたかったと。 (私はあとで調べて分かりました)

戸松「男の子、いけるー?」
\いえーい!/
戸松「女の子、いけるー?」
\いえーい!/
戸松「パシフィコよ(あっ」
\えええええwwww/
来週は、パシフィコ横浜かぁと思ってたら、つい言ってしまったとw
戸松「カットで^^;」
改めて仕切り直したのが今日のハイライトw

13.明日色ひまわり
戸松「ごめーんね」が、愛知とは逆で右足上げでした。

14.Oh My God♡

15.Q&A リサイタル!
戸松「いくで!」と関西弁バージョンでスタート!
1コーラス目のサビは下手、2コーラス目のサビは上手の花道へ移動。
上手へ来た時、今日一番近くで見えました。前髪がぁ

~アンコール~

16.STEP A GO!GO!

~M.C.~
グッズの話。
今日の「玉子」が、今回の寿司グッズで一番最初に思いつき、一番やりたかった柄。
海苔巻きの腹巻き感が気に入っているそう。
戸松「でも普段、玉子食べないですけど。」 なんだってー!?
やはり魚介メインに最初から5皿くらいプランを立てていて、
すぐおなか一杯になるから玉子を食べられないと。

10月26日発売の両A面シングル、
先にTGSで発表された「Two of us」と
もう一曲のタイトルをここで新解禁。
「モノクロ」
「Two of us」はガッツリバラードで、「モノクロ」はガッツリロック。
戸松「もう、ブラックって感じです! あ、モノクロだから白も少しあります。」
平井さんがウケてるよ。
戸松「かなり大急ぎのスケジュールでつくっていて、
残念ながらライブには間に合いません(笑)」

戸松「発売前にラジオでは解禁していきますので・・・」
ファイナルで披露するかも?という、ファンの見込みを早々に打ち砕きましたなw

17.BIG WAVE

~M.C.~
最後の曲「bookmark」は8年の集大成でもあり、
未だ最後じゃなく通過点という意味合い。
みんなと歌える曲が欲しいというコンセプトでつくってもらった。

18.bookmark

今公演で、私のツアー参加は終了。
自身初めて聴く曲も多く新鮮で、かつ会場限定曲数も多くて
複回数参加しても、とても楽しめました。
ただ、最後M.C.で、「またライブをやったら遊びに来てくれる?」
話した部分が些かネガティブに受け取れ、複雑な気分を勝手に感じました。
うまく言えないけど、もっともっと行こうよ!

ニューシングルのチラシ、この「モノクロ」が新情報でした。
20160925_2.jpg

スフィアのニューシングルのチラシも。戸松さんの前髪が長い頃ですねw
20160925_3.jpg

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AD-LIVE 2016ライブビューイングいってきた

京まふ2016いってきた ~さん~

comment iconコメント

コメントの投稿