今村彩夏 STAY GOLD 9月21日放送分
晴レルヤの次の時間帯に放送中の、ステゴことSTAY GOLD。
高垣さんが「晴れ女Lv.30」のラジオネームで
バースデーコメントメールを送ってくれたお礼に、
晴レルヤへメールを送ろうという展開になりました。

お礼の言葉だけで済まさず、コーナーに貢献しようと、コーナーメールで投稿した模様。
自分の晴レルヤネームに悩んだり、ノベルティゲットを望んだり、
番組での採用を願ったり。
そもそも番組へのメールを送るのが初めてという今村さん。
リスナーが、どんな気持ちで書いているのかが感じられたと
イイ経験が出来ましたね。
なぜか送信後、清らかな気持ちになっていた今村さんにも笑いました。
どんなコーナーへ、どんな晴レルヤネームで送ったのか?
次週の晴レルヤあたりを要チェックですね。
ぜひ読まれて欲しいな^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京まふ2016いってきた ~に~

でっかいぞう 参

comment iconコメント

コメントの投稿