今年も「京まふ」こと「京都国際マンガアニメフェア」へ行ってきました。
20160920_1.jpg

出展ブースは若干減った気がしますね。
集英社ブースも今年は出ていませんでしたし。
その中で私の注目ブースは、P.A.Worksさん。
20160920_2.jpg
展示物はクロムクロを推してまいる

P.A.Worksさん恒例のスタンドパネルも、もちろん展示。
20160920_3.jpg
20160920_4.jpg
剣之助はスルーで。

20160920_5.jpg
富山探訪マップなども配布されていました。また行きたいな、富山。

キャラクター設定も展示。
20160920_6.jpg
20160920_7.jpg

雪姫とムエッタが高い所にあり、ライトの照りが入っちゃう><;
20160920_8.jpg
20160920_9.jpg

オコジョかわええ。
20160920_a.jpg

白えびサイダー実物ww
20160920_b.jpg

ブースでは、俯いていないで上も見ようぜ。
イイものが見えるじゃろ?
20160920_c.jpg

立ち読みOKの、ミニファンブック。
豊崎愛生さんのイラストコメントが載っていたので即買いしました。
20160920_d.jpg


20160920_e.jpg
どんな内容かは、買った人だけの権利!!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でっかいぞう 参

スフィアのオールナイトニッポンR 第66回

comment iconコメント

コメントの投稿