スフィアのオールナイトニッポンR 第66回 9月17日放送分
寿美菜子さんバースデー回の美菜子スペシャル。
冒頭コントも、勿論それ絡み。
戸松さんのモノマネショー、お疲れ様でしたw

「情熱プロフェッショナル寿X」と名付けられた
寿さんの生い立ち~エピソードなどを、3人が朗読。
高垣さんが真面目に。続く豊崎さんが過去のコトブキホールを踏まえつつw
最後の戸松さんは、なんかすました風の読み方で、それだけでもう面白いw

そして音源初公開が2曲。
高垣さんのカバーミニアルバム「melodia3」から「My Heart Will Go On」。
映画タイタニックで有名な曲です。生で聴くのが楽しみですね。
スフィアのシングル「My Only Place」。
スローでハーモニックな曲は、新鮮ながら4人の声に実に合っていると感じました。
1コーラスだけのオンエアだったけど、後半の盛り上がりに期待です。

あかつきダイアリーのテーマは「寿」。
ここでメンバーからのサプライズレター。
だけど、高垣さんからの手紙は、なんだか読み方が面白い。
感動しそうで笑ってしまう、きっと照れ臭いのでしょうね^^
一転、豊崎さんは思わず泣けてくるキッチリした手紙。流石です。
ラストの戸松さんは、書いてくるのを忘れるという大オチww
急いで収録中に携帯へ入力したメモを読み上げました。
東京~地元へ通っていた頃のエピソードで、大笑いする内容でした。
ほんと、仲良く笑い合えるこの4人、いつまでもこのままでね^^

次回は、なんと番組はじめてのお休み!
過去に一度、休みの予定が急遽放送になったことがあったので、
今回もそうなって欲しい!!
だって10月ですよ。高垣さんと豊崎さんのお祝い回が無いなんて冗談じゃナーイ!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京まふ2016いってきた ~いち~

映画「聲の形」観てきた

comment iconコメント

コメントの投稿