寿美菜子のラフラフ 第181回 9月17日放送分
厳密には日付は変わっているけど、業界的に寿さんの誕生日当日の放送は、
番組初の動画放送でした!
他番組でよく見る文化放送のスタジオでは無かったのが、
個人的には違和感です。
そんな動画回、寿さんの服を見ると、デス・・・?
デスガリアンTシャツでしたww

これのグレーでしたね。しかし、ここでこれを着てくるチョイスw

番組では、リスナーからのバースデーメール紹介。
そのなか「名前だけの紹介」で、私の名前を読(呼)んでもらえました。
動画で読んでもらえたのは、ココハル以来かな。
記念回で選ばれるのは喜びも一入です。

バースデープレゼント争奪戦では、
RADIO FANDISK5でも話していた「バトルドーム」をプレイ。
残念ながら獲得権は得られなかったけれど、
救済措置として、Jiffyをオトナっぽく告知すればOKとのことで
桃○かおりさん風にPR。
寿さんに限らず、オトナっぽい女性をやる際、桃井○おりさん風多いよねw
色んな女性声優がやる「桃井か○りさん」を集めた音声データ、誰かつくって( ̄∇+ ̄)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「聲の形」観てきた

ココラフ特典DVD届いた

comment iconコメント

コメントの投稿