セカンドショットから「戸松遥のココロ☆ハルカス」「寿美菜子のラフラフ」の
「RADIO FANDISK5」を同時購入すると貰える「特典DVD」が、
予定のひと月半遅れで発送され到着しました。
20160918_1.jpg
内容は、ココハルでの
「ラジコン戦車対決」
なぜか2人の顔が映らないシュールな映像。
「蛇蛇蛇対決」
いわゆる「だるまさんが転んだ」的ゲーム。
静止するとき、寿さんは「サルのポーズ」の指定のはずが、ちょっと違う。
戸松さんは「グリコのポーズ」なのに、ワシのポーズでしたな。
「ブタミントン対決」
これは公開イベントで流れたもの。寿さんの握力w
ラフラフから「ベビーバスケット」
これこそ音声で伝わらなかったので映像はグッジョブ。
戸松さんの動きがうるさすぎますww
そして番外編として「ドローン対決」
これも公開イベントで流れ、会場を笑いの渦に巻き込んだ映像です。
壁や床へ叩きつけられたドローンの悲し気な衝撃音に、涙するしかありませんw

やはりDVD画質はつらいですね。(-ω-;)ウーン
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の名は。

寿美菜子さん、祝25歳!

comment iconコメント

コメントの投稿