2011年11月19日放送分
戸松遥さん扮するカメラマン「戸ノ山紀信」による
「週間少年ハルカス」の撮影コント。
寿さんを「じゅ」、高垣さんを「しぶがき」、豊崎さんを「とよのか」と呼び、
チャラキャラで指示した役をやらせながら撮影。
結果全部ピンボケで、ちゃんちゃん。
寿さんのオトナ声が良かったです。

クルージングの話をしている所を聴くと、
この一週間内に録音したんですねぇ。

今回の個人コーナーは、
「ことぶきっ!」「すべらないダジャレ!」「ほうえほうえ徳島」「お戸松くん」の順。
「すべらないダジャレ!」では、初めてANN-Rで私の投稿が採用されてヤッホーイ^0^
戸松さんの読み方補正で、だいぶウケてくれて嬉しかった♪
私的には「お戸松くん」に送ったネタの方が、気に入っていたのだがw ボツで残念。

他、番組グッズの話と「あかつきdiary」は文化祭の話。
各個人ジングルも新しくなっていましたね!

あー、もう5時まで起きているのがツライや。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それでいいのか?

がっかりしなくていいよ スフィアクラブ

comment iconコメント

コメントの投稿