Webラジオ Pl@net Sphere 第377回 9月14日配信分
冒頭は、誕生日を9月17日に控えた寿美菜子さんのお祝い。
寿「ここのマジパンが一番好きなの」
マジパン視点で語るのはさすが^^

高垣さんが予約して4人で行った肉料理店。
7時の予約なのに、なぜか幹事の高垣さんが8時と勘違い(>▽<;;
盛り上がったのに何を話したか全然覚えていないw

寿さんの長女化が進み、高垣さんの末っ子化が進むとのツッコミもw
幼女化する高垣さんに、
豊崎「あんまりかわいくなーい!」と厳しいツッコミ

次27歳になる戸松さん
豊崎「しんじられなーい!」
ネックレスが裏返しの26歳w
豊崎「だいじょうぶ!?」
今日は厳しいなw

出会った時は3/4が10代だったのに、もうすぐ1/2が30代とか。
今も続いている交換日誌。
そこに書かれた「スフィアって楽しいね」
なんだかんだ言っても、4人が楽しそうにしているのが
一番嬉しいのです。今回の放送、すごくよかったです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンフォギアXD UNLIMITED

昨夜のわたし

comment iconコメント

コメントの投稿