井口裕香のトーキングすむすむ 9月11日放送分
ゲストは寿美菜子さん。
「ゆかち」「みなこ」と呼び合う仲が睦まじい。
実際は井口さんの方が3つ年上だし他事務所なのに
タメぐちで話す美菜ちゃん^^

その中で、私からの「井口裕香さんへの質問」が採用されました。
20160912_1.jpg
「井口裕香のむ~~~ん」で話していましたね。
スフィアの中では美菜子推しの井口さん。
井口さんからの「褒めごろし」で、寿さんを恥ずかしがらせるのが私の狙い^w^
井口「全然いいけど、これただのなんかオタクが
地上波使ってしゃべりだすみたいな感じになるけど」

寿「やめてー、やめてー、これもう、
私はそれでもう、ゆかちの顔を見られなくなっちゃう。はずかしくて」

井口「そうだよね、気まずくなっちゃうよね...でも言うね♪
2人「(爆笑)」
このイタズラな持っていき方が流石ですね。

これに乗じて、井口さんだけが知るエピソードが聞ければなぁと思ってけど、
そこはなるだけ寿さんが話せるよう、ライブでのスタンス等の話を聞き出す展開になったので
狙いとは違いましたが、結果興味ある話が聞けましたね。

あと井口さん絡みで言えば、私自身こむちゃで幾度かメールの採用はあれど、
考えてみたら全て櫻井さんが読んでいたような気がします。
なので、井口さんが読んでくれたのはこれが初ですね。嬉しい^v^♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年8月の導き

アヤひもんの四次元バッグ

comment iconコメント

コメントの投稿