早見沙織のふり~すたいる♪ 9月6日放送分
アニサマで共演した高垣彩陽さんとのエピソードが一つ語られました。

ステージの出番を控え、緊張で手が冷たくなってしまっていた早見さん。
そこで、仕切りの向うに居て話を聞いていた高垣さんから「ホカロン」の差し入れが。
どうしてこの夏場に「ホカロン」を持っているかはともかくw
この件だけでなく、高垣さんへの日ごろの感謝を語る早見さん。
放送を聞きながら、勝手に鼻高々になった私でした^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初ゆかち?

Premio×Melodia

comment iconコメント

comment avater

ペリドット

早見さん、アニサマのMCでも、緊張で手が冷たくなってたと話してましたね。
で、レッグウォーマーを腕にはめていたそうで。
さらに、その状態のままステージに上がろうとして、気付いて慌てて外したそうです。
「危うく、ぬくぬくな姿をお見せしてしまうところでした」
はやみん、相変わらずのドジっ子ですw。

2016/09/12 21:08

comment avater

ポルカ

番組内でも話していましたねw
あと、せり上がり始めてるのにメイクさんが中々降りなかったとか、
ブルーアワーを歌う前に、水を飲もうと思ったけど
水が見つからなくてイヤモニで誘導されたとかw

2016/09/13 06:55

コメントの投稿