先週から試験的に「はてなブログ」へ引っ越しを始めていましたが、

引越すのヤメました

記事内リンク付け替えの数が多すぎて、やってられないです。
ライブの事とかメールを書いたりの時間を割いてやるほどか?と
天秤にかけた結果、このFC2ブログへ居座る決断をしました。
だいぶ肩の荷が下りたな^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~」愛知公演1日目いってきた

動画ゲスト!

comment iconコメント

comment avater

ペリドット

ブログのお引越し、一度経験あります。OCNブログがサービス終了するためにgooへ引っ越したのですが、
引っ越しツールがあったので割と楽にできました。
いくつか上手くいかなかった箇所もありますが、まあ仕方ないかという感じです。
手動で全部やるのは、相当にしんどいですよねw。

2016/09/06 19:33

comment avater

ポルカ

画像の取り込みと付け替えなんかは自動で助かったのですが、
年末にやってる、その年参加したイベントライブや、
メール採用のまとめリンクを見た瞬間、
「手動でやってられねー」と匙を投げましたw

2016/09/07 08:55

コメントの投稿